忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、ストIV家庭用が発売決定という事で、
キャラクターが追加されると言う事は、格ゲー好きの方はご存知と思われます。
フェイロン・ダン等は良いんですけどね。サクラって一体どうなんでしょ…w

一応時系列で言うと、I→II→IV→IIIという流れだと思ったんですけど
ZEROの話ってIとIIの間の話でしたよね? なのにIVでもセーラー服って…
いやまぁ、家庭用のおまけとしてのファンサービスってのは重々理解しているんですけどね。
他のキャラがちゃんと年取ってるにも関わらず、さくらだけ当時のままっていうのは…。
これじゃ益々「EX4」感が否めませんな。しかしやっぱり私の考え方が固いんでしょうかねw
それ言ったらKOFの時代背景なんて無茶苦茶になっちゃいますし。

とまぁ、苦言を言いましたが、とりあえず買う予定ですw
しかしそのためにはPS3かX-BOX360を買わないといけないんですよね。
はてさてどっちを買おうか悩むところです。
021.jpg
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]