忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで一年ぶりの更新です。
いやはや全く申し訳ない。今年はとにかく忙しい年でした。
エイプリルフールを初め、色々やらねばならない事も出来ず気が付けば年の瀬。
それでも同人本3冊出せたのはよくやったと思います。
というのも今年5月以降、土日も含め一日も休みが取れてない状況でして、
同人誌も仕事の合間を縫って作ってたり、イベント参加分の時間は仕事の前倒し
で確保したりと常に綱渡り状態でした。 よく生きてたな…とw
まぁそんなこんなで大変ではありましたが、なんとか落ち着き一安心って感じです。
以上今年の愚痴でしたw

正直な話、仕事しかしていないので書くネタ何もないんですよ。

2月3月はかなり時間が取れそうなので来年は色々好きなことできそうですので
ご安心を♪ エイプリルフールもやれそうですし。
ではでは今年もお付き合いありがとうございました。
2024年もお付き合いの程、宜しくお願いしますね♪

毎年恒例のデミトリ様。
そろそろポージングのネタがキレそう。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]