忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでして、今年も年の瀬ですね。
今年は新型コロナのせいで色々と考えさせられた年でした。
生活リズムはもちろん仕事のあり方や趣味に至るまで
思う様に動けず試練の年となりました。
そーいや今年最初のおみくじが「凶」だったので当たっていたのかも…

そんなコロナ禍の中、同人イベントもなくなり時間を持て余してるかと思いきや
全く逆の話で、仕事の体制が変われば生活のリズムやスケジュールも全て変わり
色々と不慣れな生活環境が続いた事もあり、例年以上に時間が足らなくなってしまいました。
本当はせっかく始めたTwitterやらpixivとか色々更新したかったのですが…

そんなわけで怒涛の一年間でしたが恒例の目標の振り返りです♪
・同人即売会で最低3冊は発行。
無理でした。まぁコロナの影響で仕方なしですね
・サイト、Pixiv、ブログ、Twitterの更新頻度を増やす。
未達成。上記の通り時間が作れず無理でした。
ただTwitterは最近になり更新頻度増やしてみたので今後に期待ですね
・もっと色んな方面でアクティブになる
無理でした。アクティブも何も外出れません
・健康管理もしっかりねw(切実)
これは完璧。風邪一つひかない健康体でした。
コロナ対策もバッチリです
・料理のレパートリーを増やしてみる。
これは成功。今年一年色々作りました。
ただ煮物系がまだ難しいので要勉強ですねw

予想通りほぼ未達成ですね。こんな環境下で仕方がないとはいえ
もっと生活に工夫を入れて色々動きたいものです。
今年はコロナの影響を考え、恒例の帰省は取りやめになったので
正月は自宅でのんびりしたいと思います♪
何はともあれ今年もお付き合いありがとうございました。
2021年も宜しくお願いしますね♪

恒例のデミトリ。今年はデモンクレイドル!
格ゲーの対空技としてかなり衝撃を受けた技でした
(ポーズと言いにくい技名とかw)
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]