忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちわ年の瀬です。
一年が過ぎるのも年々早く感じる今日この頃、歳かな?w
いやぁしかし今年も色々ありましたね。
コロナのせいで自粛していた同人活動も少しずつ取り戻し、
結局4冊程同人誌出す事も出来ましたし、なんのかんのと忙しい一年でした。

しかし振り返ってみても一年振りのブログ更新…。
というのも今年の一月に父が他界しまして、かなり仲の良かった関係だっただけに
それをかなり引きずっていたのも要員の一つです。
そんな気持ちを紛らわせるために、いつも以上に仕事や創作活動に力を入れたわけで、
約一年が過ぎた今、なんとか気持ちの整理もついたって感じです。

…とまぁ暗い話もアレですので長くは語りませんが、完全復活できましたって事で♪
今年出来なかったエイプリルフールとか復活させたいですし色々意欲は沸いております。
来年こそはブログ、サイトやTwitterなどの更新頻度あげていくのでよろしくお願いします
それでは今年もお付き合いありがとうございました。
2023年もお付き合いの程、宜しくお願いしますね♪

そして年末恒例のデミ様
デモンブラスト発動時ですね
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]