忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで年の瀬です。
今見返してみても前回のブログ更新が2月という何と言う体たらく…。
言い訳させてもらうと、夏頃から現在に至るまで私生活面ドタバタしておりまして
なかなか思うように動けなかったというのも一因ですね。

そんな中、先ほど初参加の冬コミから帰ってきたばかりでしたが
とにかく寒くて大変でした。年取ると寒さも身体に効くのよ…w
まぁ短い時間でしたが予想以上の方に足を運んでいただけたので
私的には大成功でしたよ♪

さてさて、そんな一年でしたが恒例の目標の振り返りです♪
・同人即売会で最低2冊は発行。
未達成。ことごとくスケジュールが阻まれイベント参加数は一回に
・サイト、Pixiv、ブログ、Twitterの更新頻度を増やす。
未達成。前述の通りもうグダグダでした。
・もっと色んな方面でアクティブになる
未達成。色んな事があり過ぎて多方面にまで気が回らなかったりと
・健康管理、コロナ対策もしっかりねw(切実)
身体は元気ですけど心労の方が祟って…。ワクチンは完璧ですよ?
・ダイエット
これは成功! リングフィットとフィットボクシングやってたら
一年で7㎏程痩せました。まだまだいける予感

目標達成率が今まで最低ですねw
こればかりは仕方がないと思いますが、もっと頑張らないといけませんな。
私生活面でのゴタゴタはまだ続くとは思われますが来年はそれらに負けず
もっと図太く生きていこうと思います。
イベントも出る気満々なのでお楽しみに♪
それでは今年もお付き合いありがとうございました。
2022年もお付き合いの程、宜しくお願いしますね♪

恒例のデミトリ。
マントを翻す姿は今見てもカッチョイイ…
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]