忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
こんちゃっす、お久し振りです。
11月に入って、かろうじて時間が作れるようになったものの、溜まってた
部屋の掃除とかPCデータ整理とかで結局好きな事が出来ない私です。
そんなわけでもう一ヶ月を経とうとしている紅楼夢ですが、やっとこさ遅いレポでも
始めようかと息巻いてみましたよ!

今回もほぼ一人の参加で、これと言って何があったわけでもなく、イベントレポでは無く
単なる旅行日誌になってしまいましたがw
それでも興味のある方だけ続きからどぞ~ん♪

PR
ども、お久し振りです。
いや~、何のかんのと時間が空いてしまいましね。私は元気です。
なかなか更新できないにも関わらず、宣伝ですよw
3月15日に行われる「地底の読心裁判-審議-」に参加します。
場所はJR川崎駅西口付近の、川崎市産業振興会館の4F。
いつも通りですね。
今年最初のサークル参加イベントになりますので気合いれていきましょ♪

一応展示・アフターイベント 兼用の色紙も描いてみたりしました。
たぶんじゃんけん大会だと思われますので、欲しい方は頑張ってくださいな。
結構ニッチな内容のイベント(失礼)ですが、数少ないさとり・映姫イベント
なので、盛り上がってほしいものですね♪
ちょっと心配ではありますが、郵送事故が無い限りは新刊やポストカード等
頒布しますので、お近くに来られるなら是非是非お越しください。
ではでは~♪
という事でタイトル通りです。ホントに今更感満載ですね。
イベント翌日から自宅のリフォーム始まったり、色々あったりで更新遅れました。
何とか時間を見つけて、イベントレポでもしようかな…とは思ってましたが
それもなかなかなかなか難しい!

そんな弱ってるところ、起動さんからレポ漫画をいただいたので公開します。
久々の更新だってのに、人様の作品ってのが色々アレですがw

少々画像サイズが大きいですが、クリック推奨です。
(作画・起動さん)
詳しくは黒い人が描くとか言ってますが、言いたい事のほとんどが
描かれているので今回はこれでお開きっ!

当日お世話になった方々ありがとうございました&お疲れ様でした♪
そんなわけで簡単な宣伝です。
24日(月)に開催される『博麗神社秋季例大祭』に参加します。
しかし、今回は少し趣向が異なりますのでご注意を。

理由は今回は成人向け同人という事です。
なもんで、サークル名・PN等も変えての参加という事になります。
未成年の方は購入を禁じますので、ご理解の程を宜しくお願いします。

今回は合同誌として、友人らを巻き込んだ本になります。
参加者は、私の他にとんのすけ・裏起動さん・御月ユウヤさん の計4名。
全員全く趣向の異なった面々ですのでバラエティに富んだ内容だと思われます。

場所は 『ひ-10b 裏鍋庵』 ですので興味あります方は是非にっ!
同人の詳細はpixivにて →■(クリック)
ちわっす!
一週間以上経ってしまいましたが、東方紅楼夢に参加した皆さんお疲れ様でした♪
台風来る来る詐欺のまっさなか、大阪で開催されました東方紅楼夢。
なんとか無事に帰ってまいりましたよ。
思えば昨年の今頃は体調がグロッキー状態だったのに対し、今年は信じられないほど
漲っている私なのでして、久々のオフレポでも描いてみました。

今回のイベントは独りで参加だったため、特にこれといった出来事はありませんが
興味のある方のみ、続きからドゾ~♪

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]