忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
どうも黒鴉です。
今月22日に行われる博麗神社例大祭ですが、
今回はろしあですまんとは別の名義で参加する予定ではありましたが
新型コロナウィルスの影響の為、欠席させていただきます。

一応ホテルや新幹線等も既に予約済みでしたが泣く泣くキャンセル。
フリーランスでも仕事をしている身としては身体が資本という事で
リスクを考えると不参加が適当だという考えに至りました。

ただ新刊の方は既に完成しているので、今回は委託販売のみとさせていただきます。
結構読者を選ぶ内容となっていますので、興味ある方でもお気を付けくださいw
PR
お久しぶりです、生きてますよw
台風でPCが壊れて早1年。今年はそんなハプニングとは無縁ですが
今まで更新できなかったのは、単に忙しかっただけです。
正直例大祭から一日も休日が取れないブラックな生活でしたが、やっとここ数日
マシな状況になったので連絡も兼ねてのブログ更新です。

まずは明日に控えている秋季例大祭についてです。
気付いている人には気づいてるとは思いますが、一応今回は別名義のサークルで
申し込んでいたのですが、泣く泣く参加を辞退します。
8月の時点で既に当日の予定が開けられない事が解かっており、イベント側にも
既に通達済みです。 楽しみにしていた皆さん申し訳ありません。

そして翌週の紅楼夢。
こちらは宣伝の通り新刊も用意して参加します。
あとせっかくですのでポストカードも急遽用意出来ました。
印刷が間に合えば、たぶん新刊購入特典として頒布出来ると思います。

一年ぶりの大阪遠征、そして久々の休日という事で非常に楽しみですね。
遊ぶ気満々なので、既に現地でのスケジュールはみっちみちだったりしますw
なんとか原稿が完成しました。いや~、お騒がせしましたね。
ひとまずPC故障でサイト更新が出来ないため、ここでの宣伝になります。

今週末(10月21日)大阪で開催される『東方紅楼夢』に参加します。
新刊はリーフレットになっておりイラスト・短編漫画集になっております。

季節的にテーマとしてはハロウィンですね。
ハロウィン衣装に身を包んださとり達地底妖怪の様々な姿が楽しめますよ。
ただ、PC壊れたフラストレーションからか内容は少々お色気成分多め。
少年誌レベルではありますがサービースシーンは多いので、そーゆーの苦手な
人はお気をつけてくださいなw
あとは新刊購入者には漏れなくポストカード付きます。

今回はハロウィンこいしです。
新刊+ポストカードで200円となっております。
あとは古明地系の既刊を持っていきますので、気になる本がある方は
この機会に是非♪
最後にスペース場所は
インテックス大阪 4号館 う-12a ろしあですまん
ですので、当日はよろしくお願いしますね♪

しかし今回PCが壊れて実感しましたが、PCが無くても宣伝や生存確認の為の
連絡手段を増やした方がいいのでは…と今更ながら感じました。
なもんでそろそろTwitter始めますので、その辺の情報は近日中に。
こんちゃっす、お久し振りです。
11月に入って、かろうじて時間が作れるようになったものの、溜まってた
部屋の掃除とかPCデータ整理とかで結局好きな事が出来ない私です。
そんなわけでもう一ヶ月を経とうとしている紅楼夢ですが、やっとこさ遅いレポでも
始めようかと息巻いてみましたよ!

今回もほぼ一人の参加で、これと言って何があったわけでもなく、イベントレポでは無く
単なる旅行日誌になってしまいましたがw
それでも興味のある方だけ続きからどぞ~ん♪

ども、お久し振りです。
いや~、何のかんのと時間が空いてしまいましね。私は元気です。
なかなか更新できないにも関わらず、宣伝ですよw
3月15日に行われる「地底の読心裁判-審議-」に参加します。
場所はJR川崎駅西口付近の、川崎市産業振興会館の4F。
いつも通りですね。
今年最初のサークル参加イベントになりますので気合いれていきましょ♪

一応展示・アフターイベント 兼用の色紙も描いてみたりしました。
たぶんじゃんけん大会だと思われますので、欲しい方は頑張ってくださいな。
結構ニッチな内容のイベント(失礼)ですが、数少ないさとり・映姫イベント
なので、盛り上がってほしいものですね♪
ちょっと心配ではありますが、郵送事故が無い限りは新刊やポストカード等
頒布しますので、お近くに来られるなら是非是非お越しください。
ではでは~♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]