忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
なんとか原稿が完成しました。いや~、お騒がせしましたね。
ひとまずPC故障でサイト更新が出来ないため、ここでの宣伝になります。

今週末(10月21日)大阪で開催される『東方紅楼夢』に参加します。
新刊はリーフレットになっておりイラスト・短編漫画集になっております。

季節的にテーマとしてはハロウィンですね。
ハロウィン衣装に身を包んださとり達地底妖怪の様々な姿が楽しめますよ。
ただ、PC壊れたフラストレーションからか内容は少々お色気成分多め。
少年誌レベルではありますがサービースシーンは多いので、そーゆーの苦手な
人はお気をつけてくださいなw
あとは新刊購入者には漏れなくポストカード付きます。

今回はハロウィンこいしです。
新刊+ポストカードで200円となっております。
あとは古明地系の既刊を持っていきますので、気になる本がある方は
この機会に是非♪
最後にスペース場所は
インテックス大阪 4号館 う-12a ろしあですまん
ですので、当日はよろしくお願いしますね♪

しかし今回PCが壊れて実感しましたが、PCが無くても宣伝や生存確認の為の
連絡手段を増やした方がいいのでは…と今更ながら感じました。
なもんでそろそろTwitter始めますので、その辺の情報は近日中に。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]