忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうか宜しくお願い致します。
平成最後の年だというのに更新意欲が皆無ですいません。
ひとまず昨年のPC故障から関連した仕事周りがようやく
平常運転に戻ってきたので、今年は色々やっていきたいと思います
よろしくね♪

正月は帰省してたので寝正月。ゲームばかりやってました。
初夢はちょうどプレイしていたマリオオデッセイだったりとw
まぁ結局FCのソンソンばかりクリアしてましたけど(暇つぶしに丁度いいw)

そして今年毎年恒例となる今年の目標でも考えておきましょう
・同人即売会で最低3冊は発行。
・サイト、Pixiv、ブログ、Twitterの更新頻度を増やす。
・もっと色んな方面でアクティブになる
・健康管理もしっかりねw(切実)
・なんかゲーム作りたい

安売りでRPGツクール買ったので簡単のでも良いから何か作りたいですね。
まぁあくまで予定というか目標に過ぎませんけど。
あといい加減Twitter始めます。 しばらくは宣伝アカウントにはなりそうですけどね。

ちなみに初詣で今年の運試しを兼ねてのおみくじ。
結構散々な内容。今年は無理せずにいきましょ♪
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]