忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの更新なのに言う事がアレですが、
先日の台風による停電でPCが壊れました…

そんなわけで今月に控えている紅楼夢の新刊が絶望的に…
なんでこのタイミングに…と悔やんではいるものの
とりあえず原稿の下書きはアナログなので残っているから
来年のイベント…、早くて読心裁判あたりに回そうかな…と。
楽しみにしてた皆さん、本当に申し訳ありません。

というわけで紅楼夢には、簡単なリーフレットでも作っていきます。
出来ればポストカードなんかも作れればいいのですが。
PC復旧で色々とスケジュールが狂ってしまいあくまで予定になりますw

何にせよ、大阪への切符は既に予約しているので
何が何でも紅楼夢には参加したいところです。

とりあえず何か進展ありましたら、ここにて発表させていただきます。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]