忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、一応元気ですよw
何とかPCも新調して新しい環境下で作業しておりますが
前PCからHDDのサルベージや新環境の設定云々に半月掛かってしまい
当然仕事も半月ストップしていたため、今も遅れを取り戻すべく
ヒィヒィ言ってます。年越しに仕事持ち越しちゃったよ…。

まぁそんなネガティブな話は置いておいて、
恒例の今年の目標振り返りです。
・同人即売会で最低3冊は発行。
ギリギリ達成。夏コミ以降がヤバイですが上半期に様様です。
・サイト、Pixiv、ブログの更新頻度を増やす。
今年も未達成。数少ないブログ更新も内容がPC故障報告と散々に…
・もっと色んな方面でアクティブになる
遠征のおまけで観光とか楽しんできました。
・健康管理もしっかりねw(切実)
今年は風邪もひかず体調面はバッチリでしたね
・PS4を買うw
仕事が出来ない時、ボーっとしてるのもアレなので買いました。
ロックマン11もやり尽くして、次は何買おう?w

兎にも角にもPC故障に全て振り回された一年でした。
仕事も去る事ながら、本も作れずイベントにも出れず…、このままでは
忘れ去られる事必至なので、とうとう来年はTwitterやる決心しました。
当面は生存報告が目的で追々作品とか上げてみようかな…と思ってます。

明日から帰省しますので今年最後の更新になりますが、
何はともあれ今年もお付き合いありがとうございました。
2019年も宜しくお願いしますね♪

恒例のデミ様。 バットスピンのアレンジVerですね
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]