忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもお久しぶりです。
今年もやって来ましたね、エイプリルフール。
さぞかし今日一日のネット上はエイプリルフールネタで埋め尽くされる事でしょう。
当サイトも便乗するのがいつも通りの話ですが
残念な事に今年は参加しません。 というか出来ませんでした。
というのも、今日から3日間名古屋の方へ遠征に出かけてしまうので
一日限定の催しに参加出来ないのです。
毎年楽しみにしている皆さん、本当にすいません。 ネタはあるんですよ…
しかし一日で消去するという美学に反してまでは更新出来ないというのが
私のつまらない拘りでして…。
昨今はエイプリルフールネタに力を入れるサイトも減少していく中、
少しでも盛り上げようと毎年頑張っていますが、ここに来ての断念とは…。
悔しいですね。

今年出来ない分、来年はガッツリしたネタを仕込んでいきたいので、
今年はご容赦の程を…(土下座

こちらは特に一日限定という縛りは無い、映姫様ポスター。
名古屋から帰りしだい、トップとギャラリーに更新します。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]