忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、新年早々更新の無い私です。おめでとうございます。
1月中は田舎から帰った後、昨年中断していた仕事終わらせたり撮り溜めてた
ビデオを消化したりゲームやったりと、創作とは掛け離れた生活送ってました。
いや~すいませんね。
ちなみに今年最初にクリアしたゲームはFCの『ソンソン』と『キングコング2』。
意図せず猿ゲーだった事に後から気付いてびっくりしました。 そんな年始w

初夢は何故か「フランダースの犬」で主人公が何故か「母を訪ねて三千里」のマルコ
だったりと新年早々何が何だか解らない夢を見た私ですが、変わらずに元気ですw

さて今年毎年恒例となる今年の目標でも述べておきましょうかね♪
・同人即売会で最低4冊は発行。
・サイト、Pixiv、ブログの更新頻度を増やす。
・Twitterを始めてみる
・ゲームや漫画のアンテナを広げる

こんな感じですかね。
Twitterは前々から宣伝程度には始めたいと思ってましたのでね。
流石にネットでの交流がBBSだけというのはいささか時代遅れ感も否めないと
感じてきましたし。 そろそろ頃合かなぁ…ともw

後は買い物面ではPS4とスマホ新調とかそんな具合。
ではでは相変わらずいつも通りの私ですが、本年も宜しくお願い致します♪
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]