忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中も休み無しで頑張っております、黒鴉です。
忙しさ自慢は痛いのでアレですが、流石に気が滅入ってしまいまして
一日ぐらいは出掛けよう!って事で少しドライブで遠出してきました。

特に目的とか無いので、普段は行かない道の駅巡りとかw
そして群馬まで足を伸ばし、行って来ました「ららん藤岡」!
なんでもここは「好きな道の駅」に6年連続選ばれてるとかどーとか。
で行ってみるとやっぱりGWのせいか、家族連れでごった返してました。

あれ? こーやって写真で見るとそこまで混んでない?
コミケとかと一緒に考えちゃやーよw

そんな事よりも私がここに行きたかった理由は1つ。
コカコーラスポンサーになっているという事!w
コカコーラグッズを集めている身としては気になる場所だったのです。

敷地内にはミニ遊園地があり、一昔前のデパートの屋上を思い出させて
くれました。 最近こーいうの減りましたよねぇ(しみじみ…
そこまで大きくはありませんが、観覧車に回転木馬と結構充実しており、
思ってた以上に結構賑わっていたので、何だか感傷に浸ってしまいましたとさ。
 
スポンサーという事で、施設内の所々にコカコーラのロゴがあったりで
それらを写真で撮って回るという、怪しいおっさんが出没。ハイ私の事です。
何だかんだ良いながらテンション上がりましたw

↑観覧車の底にもコカコーラマーク!

いやぁ久々に羽伸ばしてきました。
気分的にもかなりリフレッシュ出来たので、また明日から頑張れそう♪
今週末には例大祭もありますし、気力体力は全快にしたいものです。

良い休日でした
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]