忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
あけましておめでとうございます♪
本年もどうか宜しくお願い致します。
遅くなりましたが田舎から帰ってきましたので

毎度の事ながら年末年始は新潟へ帰ってました。
雪ばっかり降ってたのでずっと家で3DSやってたり正月番組観てたりと
だらだら過ごしてましたよ~
そしたら何故か自宅で飼育しているカブトムシを売るか売らないかという
初夢を見る事に…。 いやカブトムシなんて飼ってないんですけど…w
そんなこんなの平和な寝正月。

途中暇なので近所のイオン行って見ましたが

駐車場の雪がとてつもなく高く詰まれてましたw
手前の車と比較しても10m以上はあるかと… やっぱ豪雪地は凄いね
んでイオン敷地内のゲーセンで時間潰そうと思ったら

物凄いレトロ感満載な場所になってて心躍りましたw
90年代の格ゲーとSTG筐体で溢れかえるなんて夢空間!
壁のポスターやツートーンの床なんて古き良きアングラ時代のゲーセンって
感じで好感が持てました。 店長は良い趣味持っておられる♪

とあんまし正月らしくない内容が続いておりますが、今年も少し目標を
立てておきたいと思います。
・同人即売会で最低3冊は発行。
・サイト、Pixiv、ブログの更新頻度を増やす。
・プラモを完成させる(また…?
・ゲームや漫画のアンテナを広げる

こんな感じ。まぁ普通っちゃ普通ですねw
健康に気をつけるなどは言うまでもない事なので、昨年同様に、自分のペースを
考えて活動出来れば良いかなって感じですね♪
ではではこんな更新頻度の低いサイトではありますが今年も宜しくお願いします
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]