忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃっス!
今週末の連休に行われる東方紅楼夢に参加しますよ。
…ってこのページを見てるって事は、サイトのメインページを介してるので、大体の方は
解っているとは思いますけども…w
そんなわけで前日入りを決め込む私は、明日から大阪というわけですな。
しかし台風が怖いですよねぇ。一応2泊3日の滞在なので、帰る日にちょうどぶつかりそうな
予感がしますが、何とかイベントは開催されそう…なのでしょうか?w

結構イベントや旅行では雨知らずな私なので、今回もなんとかなって欲しいところですけどね~。
昨年とは違い今年は力が漲っているので、色々と観光したいのになぁ。

何にせよ二日後にせまった紅楼夢。関西の方々と接するのは久々ですが、ご興味ある方は宜しくお願いしますね♪

とりあえず何も絵が無いのもアレなので急遽色紙描きました。
これをどう活かそうか全くのノープランですが、アフター用にでも提出しようかしら。
とりあえず明日も早いので、Pリーグ見て寝ますかな
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]