忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と気合を入れます、ハイ黒鴉です。
いやー、大分サボってしまいましたね。前回ブログでこれから頑張るよ!なんて言ってたのにw
とりあえず仕事やったり色々家の事とかケリ着けて、只今良い感じの状態なのは確か。
やりまっせー♪

で、前回ブログから色々とイベントとかに参加してましたわけで、
サークル参加や売り子の手伝い、あとオフ会や飲み会などなど…
色々ネタもあって、ブログでレポとか書けるレベルなんですけど、流石に鮮度が落ちてるので
とりあえずは割愛って事にしておきましょ。
ちなみに例大祭は盛況でしたよ♪ 人が多過ぎてしばらくイベント離れてた私には少々と言うか
かなりキツイレベルのものでしたけどw

そして一応の報告、夏コミ受かりました! 2年ぶりですな♪
今回は東方の「射命丸」で申し込み。天狗本ですね。
まだネタ出しも途中なのでどんな本になるか解らないので、追々ここでも報告とかしていこうかと。

とりあえずは、サイトの更新を目標にして、色々やってこうかと思います。

最近は新車買ったんで、ドライブとかなんとかしてたりしてなかったり
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]