忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
というわけで、いつもお馴染みの音楽サークル『まかろに☆けちゃっぷ』さんの
新譜のジャケットイラスト等々を描かせていただきました。
今回は今流行りの艦これのCDみたいですね♪
とりあえず艦これの知識皆無でしたので、本や資料やらpixiv等で勉強させてもらいましたw



その他、バックインレイやレーベル面とか色々描いております。
おまけに缶バッチも付くとかどーとかという事で、詳しくは
http://macaketchup.blog72.fc2.com/blog-entry-267.html
まか☆けちゃのサイトへGOだ♪

なんというか最近は東方ばっか描いていたので新鮮ですな。
これを期にもっと色んなイラストとか描いていきたいね、今年は。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]