忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分時間を空けてしまいましたが、どーもお久し振りです。
ブログ更新から2ヶ月、サイト更新なんて11月からしていない体たらく。
とりあえず、生存報告も兼ねてブログ更新です。

というのも前回のブログ更新翌日に、父の入院が決まりドタバタしておりまして。
なもんでこの2ヶ月間は忙しく、私生活の方では仕事以外は絵なんて描く事も出来ず…
といった具合。
なんとか今日無事退院出来ましたので、これを期に活動再開しますぞー!


さて、再始動をするにあたり、新アイテムを導入してみました。

そう液タブちゃんです。サイズは22インチボディのニクイ奴♪
増税前という事で思い切って買ってしまいました。しかも結構安く♪

私はペン入れまではアナログ派でしたが、液タブの方が作業効率が上がると聞きましたので
買って損するものでもないという事で購入を決意。
写真では付属のスタンド使ってますが、その後モニタアームも導入してみました。


まだまだ液タブでの作業に慣れていないので、締め切りの近いお仕事は従来のペンタブで
作業をしているという宝の持ち腐れ…w

とりあえずこれから頑張るよ!
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]