忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今年最後のブログ更新です。
本当は何かしらサイトの更新もしようと思いましたが、12月中は
溜まってたゲームとかビデオとか消化していたのでサボッてしまいましたw
というわけで簡便してつかーさい。

さてさて今年を振り返ってみましょうか。
うーん…、はっきり言ってとてつもなく辛い年でしたなぁ
PCが壊れ、体調も崩れ、数日前にはPCモニタが壊れ…とw
それに加え私生活面でも様々な事が起こったわけで、よくもまぁこれだけ
悪い事が続くなぁ…としか言えない年だったのは確か。

その反面に仕事は順調でしたし、大阪遠征も成功したりと良い面もあったんですけどね。
まぁ前向きなのが取り柄なので、悲観的にならない様心掛けたいもんです。

来年はとりあえず厄落としも兼ねて、年明けとともに初詣に出掛ける予定ですw
既に一月始め分の仕事も終わらせてあるので、年明け以降は心機一転に
更新とか活動とかしていく予定ですのでよろしくお願いします♪
来年も頑張るぞっ!

ではでは今年はお付き合いありがとうございました。
2014年も宜しくお願いしますね♪

そして毎年恒例の年末デミトリ絵。
今年はセイヴァーに燃えた年でもありました♪
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]