忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい黒鴉です。
まだカラダが万全では無い今日この頃。いまだに通院生活ですw
とりあえず精密検査の結果、脳の病気ではないとの事。
皆さんご心配お掛けしました。

という事で連休最終日。朝から体調も良いので少しお出かけです。
このところ外出もしていなかったので気分転換も兼ねてですね♪
で、ショッピングモール言ってみたら雑貨屋が弊店セールしてました。
ほとんどの商品が50%オフという事で物色していたら
『キュン』と来る商品を発見。

パックマンの貯金箱です。硬貨を投入するとパクパク音がでますw
何か定価は2500円程らしいですが、520円で買えました。しかも新品♪
別に貯金箱としてではなく部屋のインテリアにも良いかも。

世代か否か、こーいうゲームグッズに食指が動くお年頃。
というか昔のナムコとか大好きなわけです。空想は頭のコヤシです。はい。
そんなわけで自慢も兼ねて(オイw)、家にあるパックマングッズの一部をズラリ。

PAC-MENとかパック麺という事で、カップメンなんですが、たぶん
食べられませんよね…w 
そしてゼンマイパックマン&モンスター。これは結構レアだと思います。
他にも何かあったと思いますが、どこに仕舞ってあるのか分からないので断念。
しかしこーゆーグッズを並べたり写真撮って記事にするのも楽しいなぁ♪
まぁ自己満足なんですが、今後もこんな日記を書くのも楽しいかもしれない。
まぁリハビリも兼ねて、もうちょい頻繁に更新していきたいと思います。
それでは、クーソーしてから寝てください
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]