忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもお久し振りです。
ホントは色々と描きたい事とかあるんですけどね、とりあえずは例大祭の原稿は完成しました。
いや~長かった。これでひとまずは安心という事ですな。


……
………

全然安心できーんっ!

というのも、マイPCがそろそろヤバイ状態みたいなんですよね。
XPを未だに使っているという事もあり、アプリ動かしたりネットで重いサイト行ったりすると
大分挙動が重くなっていたりと、以前から兆しがあったわけでして…。
つい先日LANケーブルを繋いだ瞬間フリーズ!を4回連続起こしてしまった事が決定的で
新PCを買う決心をつけました!
というのも、たぶんLAN辺りがイカれている可能性が高いんですけど、もともと9月頃に
買い換える予定という事もあり、今更旧PCを延命させてもどーかなー…という決断でした。

なもんで結構不相応なPCを注文してみました。メモリ32GBとかw
とにかく届き次第、全データを引越しという気が遠くなる様な作業が始まるので、またしばらく
篭りますのでご勘弁を…。

そんなわけで、今回新刊のあとがき用に描いたイラストでも載っけておきます。

ああ…、せっかく脱稿したのに憂鬱だなぁ…
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]