忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
大分遅い新年の挨拶申し訳ありませんw

と言うのも、元旦から年明け早々風邪をひいてしまったわけでしてね。
正月休みを全て布団の中で過ごした私がいますよ!
なもんで今年の正月の記憶は何1つありません。ぐぬぬぅ…
とりあえず田舎から這って帰ってきましたがなかなか治らず、
つい先日やっと人並みに動ける様になった次第であります。
いやぁ 良かった良かった!

そんなわけでして、正月絵の1つでも描く予定でしたが、
スケジュールが思いっきりずれ込んだ為、今年の新年絵は諦める方向に。
ホント申し訳無い。
ただ、今月中にイベントが控えてますので、そちらの宣伝も兼ねて何かしら
更新はしようと思ってますのでお楽しみに。

で今年の初夢ですが、しっかりと覚えてますよ~。
何故か私自身が雲山になって一輪さんとキャッキャウフフしてる夢w
なんで一輪なんだろうw
で、ネット環境の無い田舎から帰宅後心綺楼にて一輪参戦の情報を聞いて
戦慄が走ったのであったw

さてそんなわけで始まりました2013年。
説得力は無いですが、今年は健康面に気をつけて頑張っていきたいもんですね♪
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]