忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、またしても久々の更新。
前回時間に余裕がある云々描いてましたが、あの後すぐに怒涛の仕事ラッシュで死んでましたw
まぁ仕事が途切れないというのは嬉しいことなんですけどね~

さてさて直前という事でどれだけの方が見てるか解りませんが、一応報告。
明日、「地底の読心裁判-再審-」に参加します。
初めての神奈川遠征という事になりますね。 たぶん道に迷うんだろうなぁ…w
場所はJR川崎駅西口付近の、川崎市産業振興会館の4Fになります。
詳しい事はトップから専用ページに飛べますので割愛。
ちなみにイベント価格は400円ですのであしからず。
メロンブックスさんに就きましては、お陰様で予約分は完売している模様。感謝です♪
19日から店頭販売開始ですので宜しくお願いします。

なんだかここまであからさまな宣伝は初めてな気がしますねw
というのも、仕事しかしていないのでネタが無いという体たらく…。
発売日に買ったブレイブリーデフォルトも起動すらしてないよ~


イベントで机上が寂しいので急遽描いた色紙。 久々のアナログです。
よくイベントでもこーやって色紙を飾っている方が多いですが、アレって売り物なんでしょうか?
同人活動もそこそこ長いですが、そーゆー事はよく解ってない無知な私w
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]