忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの更新です。最早ブログでも何でも無い気がしますがw

夏コミ以降何してたかって言うと、まぁ遊んでたり部屋の掃除ばかり
してたんですけどねw
仕事が大分ラクになって来た事を良い事に、結構まったりしてました。
たまには時間を無駄にするというのも必要ですよね。
まぁ『無駄』と言うのは少し違うと思いますけどw

11月のイベントにも申し込んだし、さぁ活動再開だ!と思った矢先
先日はお台場に遊びに行きました。…一人でw
まぁ仕事ついでに時間あったので、ちょっと寄ってみたというのが正解なんですが
同人イベント以外、まず立ち寄らない地域なので楽しめました。

と言うのも、アクアシティお台場の「コカコーラショップ」が出来て以来
ずっと行く機会を狙っていたんです。
とりあえず栓抜きと記念ミニチュアボトルを買ったわけですが、他にもここでしか
手に入らないグッズが多々あり、また訪れる事を胸に誓う私であった…。

あと前から気になっていた、ダイバーシティ。
s100.jpg

あのガンダムが展示されてるらしいので見て来ました。
相変わらずデカイですが、建物のすぐ傍に設置されているため、比較対照があるせいか
以前程大きく見えなかったのは残念というか何と言うか…。

s101.jpg

あとすぐ隣に花で造られたガンダムの上半身も展示されてたり…

s102.jpg

しかしやたら子供が多いと思ったら、都民の日だったのね…w
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]