忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事ででして、何とかかんとか無事入稿しましたよ♪ いや~長かった…。
今回も張り切って44Pにもなる話を描いたのでスケジュールがアップアップでしたわ。
という事でやっとの事で、ここも更新という事になります。
更新出来なかったのは、体調不良が悪化したとかそーゆーのでは無いのでご心配なく。
ホントお騒がせしました。 まぁそんなわけで、現在は会場特典の無料本をモリモリと執筆中。

サイトの更新はちょっとばかり待ってくださいね。
とりあえずは報告までに、こんなところですかな
158.jpg
絵の一つも無いと寂しいので、奥付に描いたイラストをペタリ♪
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]