忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
土曜日に秋葉原にて『春のラジ館祭2012』なるイベントがあったので行って来ました!
というのも春華さんがコスしながらカレーの給仕をしてるという事なので起動さんと二人で
行ったというわけです。
開場入りすると、何故か王子がニヤニヤして立っていたり、春華さんが千枝コスしてたりと…。
開場内はカレー屋で埋め尽くされており、どこの店舗も既に行列が出来てました。
なもんで、どんなカレーがあるかじっくり吟味する事も出来ず、適当に選んでみる。

s103.jpg
淡路島カレー

ウチらが食べたのは上写真のカレー。 鶏肉がまいうー♪
あとはグッズの売店あったり、ステージがあたりとしましたがよく覚えてませんw

というのも睡眠不足が原因か、終始頭がボ~ッとしてたわけでして記憶も所々曖昧だったという事。
起動さんから繰り出される高度なボケも、的確に突っ込む事も出来ず反省ですなw
そんなわけでやっぱりというか何と言うか、翌日には風邪ひいてました…w
一日安静にしてましたが、amazonから『ロボット魂 νガンダム』が届いたので
嬉しさのあまりブンドドしてたら風邪が治ったというオチ…。
なんだかなぁw
s098.jpg
やっぱカッコイイわ~♪
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]