忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでしてあけましておめでとうございます。
今更感まんちくりんですがご愛嬌。
そんなこんなで年明け早々いい加減な挨拶となりました。

何とか無事に田舎の新潟から帰ってまいりました。
…と言っても、4日には自宅に帰ってたんですけどもw
まぁ昨年中に遣り残した仕事とか片付けてたという事で。

田舎の方は、去年の震災で家が傾いたり、増築した部屋と母屋が離れたりと
大変でしたが何とか工事も終わり、私が帰ってみるといつもどおりの家に戻ってました。
いやぁ良かった良かった。
雪国なので、隙間風吹かれると寒さで死ぬ思いをするから尚更ですw
とにかく無事新年を迎える事が出来たので一安心です。
(年が明けた数分後にまた自身ありましたけどもw)

で、今年の初夢は『みんなのうた』の「カメレオン」が延々と流れる中
マリオカートの世界に入っていたとかそーゆー夢。 私は子供かっw
たぶんずっとマリオカート7やってたせいだと思いますが、何故カメレオン…?w

s094.jpg
さてさて今年の参加イベントはしばらくありませんが、一応予定としては
4・6月サンクリ、例大祭、夏コミという予定になってます。

ではでは2012年も宜しくお願い申し上げます♪
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]