忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのです。

少し前の日記にて、イベント申し込んでおけば良かった。
なんて言ってましたが、そんな悠長な事言ってられない事態になってきましたw
というのも、旅行から帰宅後、メール見たら新規にお仕事がかなり入っておりまして
スケジュール立てたら、12月まで1日も休めない状態…。
つっても就寝前の2時間程は自分の時間取れるんですけどねw
そんなわけでしばらく更新は難しいという事です。

あ、そうそう。
久し振りに07th Expansionさんに寄って見たら衝撃の事実が!
どうやら掲示板が終了してしまうらしいのです。
私は結構初期から利用してましたが、同人活動をするにあたって、一番影響を受けた
場所だったんじゃないかと思います。
絵板がきっかけに知り合った方々も大勢いますし、なんともはや感慨深いものがありますな。
そんなわけであの場所は特別に思い入れがあっただけに残念だなぁ…と思う反面、
お疲れ様と言ってあげたいところでもあります。
それ以上に今まで頑張って維持してくれてスタッフさんにも感謝しておりますよ♪
本当、長い間お疲れ様でした。

早いうちに自分の絵ぐらいは保管しに行きたいですが…、時間がなぁ…w
150.jpg
今日の絵は少し前から用意しておいたハロウィン絵。
どこがハロウィンかって? シチュエーションが物語っておりますw
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]