忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず仕事も一段落ついたので、遅い初詣に行ってきました。
今年初めての(仕事以外の)外出だったので、寄れる所全部行ったれ!という流れに。
私のライフワークであるコカコーラグッズ収集の為に、都心の『ヴィレッジバンガード』
巡りは一度やってみたかったんですよね~。

s095.jpg

という事で実行!
後楽園ラクーア→神保町→かっぱ橋→上野→池袋 という感じに。
秋葉にもよりましたが、同人誌買い漁ると鞄パンパンになるから、後日に後回しでw
まぁ普段利用しない路線とかに載れたので、良い散歩になりました
で、かっぱ橋に寄るついでに浅草寺行って来たというお話。
別にオチは無いのよ?w

結局、どの店舗でも既に持っている商品しか無かったので残念な結果に終わりました。
すると帰ってみたら通販で買っていた商品が届いたので、嬉しさから撮影っ!
s096.jpg
『コカコーラコインバンク』、名前の通り貯金箱です。
今回届いたのは右の大きい方。
コレ品薄でなかなか手に入らない商品なんですが、先日通販で発見し、
光の速さで購入したブツでございます。 お金入れると音が出るのよ♪

…という興味の無い人にはホントどーでも良い記事でしたw
それならそれで、ついでにコレクションの一部も載せちゃえ! と悪ノリ
s097.jpg
こんな感じ。 とりあえずどこに飾るか決めてないので放置状態です。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]