忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。
スペースに足を運んでくれた皆様、ありがとうございました♪
お陰さまで昼には新刊既刊共に完売することができ、感無量です。
これを励みに今後とも励んでいきたいと思います。 ホントに

今回はスケブもたくさん受ける予定だったんですけど、例大祭の数日前から体調を崩して
いたわけでその思いも叶わず、醜態を晒してしまったのが残念なところ。
まだ体調も戻っていないので、今回のイベントレポは割愛。

後日病院検査を受けてみたら、左手の痺れ・左目のぼやけ・胃酸過多・胸焼けの症状は
疲労によるストレスと肩こりが原因と判明。 どんだけ身体も精神もボロボロだったのかとw
とりあえず今月は療養期間として過ごす事にしたので、24日に開催される
サンシャインクリエイションは不参加という方向になります。
楽しみにしていた方々、本当に申し訳ない。
夏コミは無事当選したので、時間を掛けてそっちの原稿を進めていこうと思います

なもんで、夏コミは新刊2冊いけるかなって感じですね、ハイ。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]