忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども久し振りの日記更新です。
エイプリルフール企画後、何か燃え尽き症候群になっていたものでw
そーこーしてるうちに例大祭に受かってた事すら知らなかったという事態でしてねw
とりあえずもうちょい日記も更新頻度上げていきまっしょい!

来月友人の結婚式で、余興に歌を歌うことになったわけで、一緒に歌う友人と練習してきました。
結局のところ「世界にひとつだけの花」というド定番に決まりましたが、歌詞覚えるのが辛いw
基本的に、歌詞に興味皆無な私なので一番辛い作業なんですよね

しかし練習もさておき、最後は特撮ソングやらアニソンで盛り上がったというのはお決まりねw
156.jpg
そして例大祭練習用のイラスト
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]