忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
例大祭も一週間をきりましたね~。一応生きております。
5月はホントに時間が経つのが早いっ!
と言うか、スケジュール管理を間違えた私の所為なんですけどねw
休みが欲しいとです…。

以前ここでも書いた様、友人の結婚式に行って来ました。
余興として友人4人で「世界に一つだけの花」を歌いました。歌詞を必死に覚えて。
でも結局私のマイクだけ電源入ってなかったため、何の意味も成さなかったというオチでした。
まぁ歌は下手なので、ある意味恥をかかなかったというだけ幸いか…w

ホントは今月、イベント参加したり色々しましたが本当に時間が取れないので
レポは割愛。
まだまだしばらく更新頻度も下がると思いますが簡便してつかーさい。
s104.jpg
ちなみに今朝撮った金環日食。
幸い一度も雲に隠れる事無く拝む事が出来ました。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]