忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃっす。
先日『地底の読心裁判』のレポを更新しましたが、もうちょっとだけ続くんじゃw
というのも、起動さん(当日売り子)がレポ漫画を描いててくれたのです。

ここで補足
昔からこのサイトを見ている方なら分かると思いますが、起動さんはひぐらし公式絵板の
常連であり、イベント参加のごとにレポ漫画をアップしていた兵(つわもの)なのです。
今回久し振りに描いてくれたわけで、私一人だけ楽しむのも勿体無いという事で、
掲載の許可をいただきました。

私のレポとほぼ平行して作成していたのでネタ自体は被るものの、こっちは漫画という事で
非常に解りやすく、遥かに面白いので、嫉妬に狂ってしまいそうw
私のとはまた違った視点で描かれているので、そこも含めて楽しんでいただければ幸いです。

では少々画像サイズは大きいですが、クリック推奨でドゾ~ん♪
kido.jpg
ちなみに、12月入ってからサイトは更新出来そうです♪
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]