忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は年越し前に何かしら更新したかったけど、ちょっと忙しくなってしまったので
タイトル通りに、今年の締めの挨拶となりまする。
本当バタバタしてましたが今年もお世話になりました。

今年を振り返ってみると、更新するする詐欺をしまくった年といった感じ。
結構仕事に追われてたので、一段落した時の自堕落さといったらもう…w
予定では、その間色々と更新するつもりだったんですけどね。
ホントごめんなさい。

あとは健康面。
ストレスが溜まりすぎて、少々大変な事になった一年ですが、もうちょっと気楽に
物事に取り組んでいこうと思いますね。
イベントでお客さんから体調を心配された時には、感謝の気持ちと共に、申し訳ない
気持ちもこみ上げてきました。
閲覧者を不安にさせるような事はあんまし書くものじゃないですね。 反省。

とりあえず今日から帰省しますので、帰宅次第年賀絵なんかを更新予定ですし
1月にもイベントが控えてますので、いっそう気合を入れていきたいと思います。
来年も頑張るぞぃ!

ではでは今年はお付き合いありがとうございました。
2013年も宜しくお願いしますね♪

そして年末恒例のデミ絵
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]