忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分更新期間が開いてしまいましたが私は元気ですw
おかげ様でPCを新調して、データ移行も全て終え、その間遅れていた仕事も
何とか立て直しも出来て平常運転再開です。
いや~、忙しかった♪
さてさてそれじゃ、夏コミの準備でもそろそろするかな…とメールを確認。

◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。

うひょー! 落選しとるーっ!?
なんという誤算。申し込んだイベントで初めての落選となりました。
というかこんな弱小サークルが今まで受かり続けていたのが奇跡だったわけで…
私の夏は終わったなぁとしみじみ思うのであった。

描く予定のプロットとか出来てたんだけどな…と諦め切れないしつこい私w
そしてひとつの答えを導き出すのであった。

そうだ、紅楼夢に参加しよう!
今まで気になってはいるものの、なかなか参加出来なかったイベントですな。
父方の実家が大阪なので、久しぶりに遠征するのも悪くないかも♪
よーし、そうと決まれば申し込みじゃーい!

これでまた落選したら、またストレスで倒れるかも…w
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]