忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、今回は長かったっす!
36P予定が44Pに延びたり、急ぎの仕事と平行して作業したり、液タブのペン壊れたり
雷でPC起動出来なかったりと色々ありましたが、無事入稿ですw
とりあえず連日の猛暑でかなり体力が滅入ってますね。

しかし終わってしまえばこっちのもの、気分的に爽やかですな~♪
後はコミケ当日に向けてその他諸々の準備のみとなっております。
原稿中はやりたい事ばっか頭に浮かぶんですけど、いざ終えてみると満足感の方が勝って
しまい結局何も手付かずに時間が流れると言う…
お前は試験中の中学生か! ってw
無駄に部屋の掃除とかやりたくなったりねw

そんなこんなの真夏の夜、クワガタが家の前におりましたw
ウチはド田舎なのでカブトムシやらクワガタやらがよくひっくり返ってるんですけど
久々に大きなオスのクワガタが居たので思わず激写っ!
大体8cmちょい

この後スタッフが美味し…いやいや、ちゃんと森に返しましたよw
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]