忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので2015年ももう終わりですね。
振り返ってみても全く更新してないですよね、サイトもブログもw
…というのも、2月から急に忙しくなり、あれよあれよとそのまま仕事が続いて今に至る
という感じですかね。
秋季例大祭と紅楼夢にも出たものだから、8月半ばから11月は生きた心地しませんでした。
今でも忘れない8月26日の夜、あまりの忙しさと終わりの見えない仕事への不安により
疲れてるのに眠れないという地獄を体験したりとねw

そんなわけで単純にブログすらも更新する時間が無かったと言う話でした。
どう聞いても忙しさ自慢にしか聞こえず痛々しいのでこの辺で止めときましょうw

さて、今年最初の日記にて今年の目標を掲げましたが、どーなったでしょう。
順を追って振り返ってみましょうか。
・同人即売会で最低3冊は発行。
 これは達成。合計4+α冊出す事ができました。
・サイト、Pixiv、ブログの更新頻度を増やす。
 上記の通り駄目駄目ですね。言い訳は出来ませんな。
・プラモを完成させる(また…?
 プラモのプの字も触ってません。う~んこの…
・ゲームや漫画のアンテナを広げる
 これはちょっと達成。作業中は撮り溜めたアニメ流してました。
 中でも『て~きゅう』にハマり、単行本・BD全館揃えたりw

あかんねw 4つの目標中1.5個達成は情けない…。
来年…、来年こそは頑張りたいと心に誓いたいものですね。
そんなわけで明日から帰省します。
現在進行形で仕事の途中ですが、帰省のため中断して年越しです。
ほんとなら全部仕事終わらせたスッキリした状態で新年を迎えたかったなぁ…。

何はともあれ今年もお付き合いありがとうございました。
2016年も宜しくお願いしますね♪

毎年恒例のデミトリ絵。 躍動感溢れる空中カオスフレアですな♪
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]