忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます♪
本年もどうか宜しくお願い致します。
遅くなりましたが田舎から帰ってきましたので

今年の田舎は雪も少なく帰る頃にはほとんど道路が見えてる状態だったので
今年は楽な帰省でしたなぁ。 とにかくリフレッシュ出来ました。
2016年にに最後にクリアしたゲームは昨年に続き「ソンソン」w
申年の締めくくりですねw

そして今年初のゲームは「大江戸ファイト」w
ド田舎なのにこのゲームが置いてあるゲーセンはいろいろと問題があるのでは…w
ちなみに今年になってクリアゲームは3DSの「魔神少女」。セールだったから
買ってみたところ、むちゃくちゃ面白かったです♪

さて今年毎年恒例となる今年の目標でも述べておきましょうか♪
・同人即売会で最低4冊は発行。
・サイト、Pixiv、ブログの更新頻度を増やす。
・Twitterを始めてみる
・ゲームや漫画のアンテナを広げる
・健康管理もしっかりするw

ってな感じです。毎年同じ事言ってないか? ループって怖い…
とりあえず恒例的に初詣は浅草行って来ましたが、おみくじをしたところ
人生初めて大吉が出たので今年は良い事ありそうですな♪
今年は色々とやりたい事が目白押しなので生暖かい目で見守っていただけると
コレ幸いです♪
ではでは本年も宜しくお願い致します♪
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]