忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、一年近く更新していませんでしたね。
どうもすいませんでした。
今年は私生活面でいろいろ時間の余裕もなく、常にいそいそしてしまい
いろんな面で怠ってしまったなぁ…と反省。
実際更新出来なかっただけで、書くネタ等はたくさんあるんですけどね。
なかなか難しいもんです。
11月にPCも新調したし、来年からは頑張りますよ?

ではでは毎年恒例の今年の目標を振り返ってみましょうか。
・同人即売会で最低4冊は発行。
 これは達成。合計4冊描けました。
・サイト、Pixiv、ブログの更新頻度を増やす
 未達成。これに関しては本当にごめんなさい。
・Twitterを始めてみる
 未達成。というかやる予定はあったので後述
・ゲームや漫画のアンテナを広げる
 半分程度でしょうか。そこそこ色んな物は目にしましたが
 コレと言える作品には出会えませんでしたね

いやぁ駄目駄目な結果になってしまいましたねw
ちなみにTwitterですが、携帯の契約が来年一月中で切れるのでちょうど区切れも
良いのでスマホを新調した際に始めてみようかな…と。
まぁ宣伝ツイートとかしか使い道ないですけどねw

明日から帰省しますので今年最後の更新になりますが、
何はともあれ今年もお付き合いありがとうございました。
2017年も宜しくお願いしますね♪

毎年恒例のデミトリ絵。やっぱりかっこいいカオスフレアで締めくくります♪
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]