忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもお久しぶりです。
今年も色々忙しく更新頻度は少なかったですけど、久しぶりの更新ですね。
まぁ言いたい事も多々ありますが、今更感も満載なので割愛。

とりあえずは恒例の今年の目標振り返りですね。
・同人即売会で最低4冊は発行。
これは達成。結局計6冊発行という私的にはハイペースな年でした。
・サイト、Pixiv、ブログの更新頻度を増やす。
今年も未達成。イベントに出過ぎた為に4月馬鹿すら出来ない本末転倒ぶりw
・Twitterを始めてみる
これはごにょごにょ…w というかアカウントだけは作ってありますw
・ゲームや漫画のアンテナを広げる
作業中に撮り溜めたアニメを聴いてるのでそこそこ達成ですかな。
しかしこれ一番という作品は無かった気がします。
・健康管理もしっかりするw
これは駄目w 紅楼夢前に風邪ひいてしまいそこからズルズルと…。
挙句体調崩したまま参加したので、色々とやらかしましたw

以上、全く駄目駄目な一年でしたw
これを戒めとして来年は計画性を良くして頑張りたいものですね。
と言いながら今現在も仕事が終わっていないので年を跨いで仕事三昧という
地獄の様な年末年始になりそうですがw

明日から帰省しますので今年最後の更新になりますが、
何はともあれ今年もお付き合いありがとうございました。
2018年も宜しくお願いしますね♪

毎年恒例のデミトリ絵。不適に笑うあんちくしょうです。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]