忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
どもども、おかげさまでここ最近は体調が良い感じです。
健康ってすばらしい!
そんなわけで明日は地底の読心裁判-上告-が開催されます。
場所はJR川崎駅西口付近の、川崎市産業振興会館の4F。
今回の新刊は小ページのリーフレットですが、それだとちょっぴり寂しいので
ポストカードを付けて販売します。値段は100円です。
委託販売はしませんので、イベントのみの販売になりますのであしからず。
その他、部屋を掃除していたら既刊の在庫が出てきましたので、これも持ってきます。
サトリ遊戯・あんだーぐらんどしすたーず・紅魔館は只今喧嘩中の3点ですね。


そして展示用に色紙も描いてみました。久々のアナログ塗りですな♪
これはアフターイベントの景品として出品しますので、欲しい方は頑張ってくださいw
昨年と同じならじゃんけん大会かな…?
そんなわけで明日はよろしくお願いします。
艦これオンリーも数駅先でやってますので、そのついでに寄ってみるのもいいのでは?w

■これ描いてる時に地震ありましたねぇ。縦揺れなのでびっくりしてPC消しちゃいました。
なのでこのブログ書くのも2回目という…、トホホw
PR
こんちゃっす。
先日『地底の読心裁判』のレポを更新しましたが、もうちょっとだけ続くんじゃw
というのも、起動さん(当日売り子)がレポ漫画を描いててくれたのです。

ここで補足
昔からこのサイトを見ている方なら分かると思いますが、起動さんはひぐらし公式絵板の
常連であり、イベント参加のごとにレポ漫画をアップしていた兵(つわもの)なのです。
今回久し振りに描いてくれたわけで、私一人だけ楽しむのも勿体無いという事で、
掲載の許可をいただきました。

私のレポとほぼ平行して作成していたのでネタ自体は被るものの、こっちは漫画という事で
非常に解りやすく、遥かに面白いので、嫉妬に狂ってしまいそうw
私のとはまた違った視点で描かれているので、そこも含めて楽しんでいただければ幸いです。

では少々画像サイズは大きいですが、クリック推奨でドゾ~ん♪
kido.jpg
ちなみに、12月入ってからサイトは更新出来そうです♪
先日行われた東方の即売会『地底の読心裁判-再審-』に参加しました。
2013年最後のサークル参加という事もあり、気合が入る一方、
仕事の修羅場真っ最中という過酷な精神状態で挑んだ今イベント。
色々やらかした感は否めませんが、久し振りのイベントレポでござい♪

かなりというか大半が身内ネタですので、ご理解のある方だけ続きからどうぞ~

長いよw
どもども、またしても久々の更新。
前回時間に余裕がある云々描いてましたが、あの後すぐに怒涛の仕事ラッシュで死んでましたw
まぁ仕事が途切れないというのは嬉しいことなんですけどね~

さてさて直前という事でどれだけの方が見てるか解りませんが、一応報告。
明日、「地底の読心裁判-再審-」に参加します。
初めての神奈川遠征という事になりますね。 たぶん道に迷うんだろうなぁ…w
場所はJR川崎駅西口付近の、川崎市産業振興会館の4Fになります。
詳しい事はトップから専用ページに飛べますので割愛。
ちなみにイベント価格は400円ですのであしからず。
メロンブックスさんに就きましては、お陰様で予約分は完売している模様。感謝です♪
19日から店頭販売開始ですので宜しくお願いします。

なんだかここまであからさまな宣伝は初めてな気がしますねw
というのも、仕事しかしていないのでネタが無いという体たらく…。
発売日に買ったブレイブリーデフォルトも起動すらしてないよ~


イベントで机上が寂しいので急遽描いた色紙。 久々のアナログです。
よくイベントでもこーやって色紙を飾っている方が多いですが、アレって売り物なんでしょうか?
同人活動もそこそこ長いですが、そーゆー事はよく解ってない無知な私w
お久し振りです~。
長い長い仕事が終わり、やっと色々と動けるようになりました。
考えてみたら、2月中ほとんど仕事で家から出て無いような…?

んで、丁度仕事が落ち着いた時に、起動さんから連絡受けました。
どーやらいつものメンバーでボーリングだとか。
久々に身体を動かすのもイイヨネ~って事で喜び勇んで行って来ました!

というわけでオフ会回です。
久し振りの日記更新なのに身内ネタですいません(汗
いつも通り興味がある方だけ続きからドゾ~♪
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]