忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、8日に開催されたサンクリ42に参加しました。
東方ジャンルとしては初めての試みでしたので色々と大変でしたが、
まぁなかなか有意義な一日でした。
そんなわけでイベントのレポートになります。
結構な長文になりますので、興味がある方だけ続きから覗いてくださいな♪
PR
先日開催されましたサンシャインクリエイション、お疲れ様でした!
当スペースに足を運んでくれた方々、本当に感謝しております♪

いや~、今回は何気に大変でした。
そして色んな方なお世話になったなぁと実感。特にちーたさん。
初めての東方個人誌だったので正直どうなるか解かりませんでしたが
なかなかの盛況ぶり。と言うか、これだけお客さん来たの初めてでしたよw
まぁ当日に就きましては、後々オフレポにまとめたいと思います。

そして訂正~。
今回販売しました「霊夢さんおだいじに」の奥付ですが、発効日間違えてましたw
2月のところを3月と表記してしまい、お前は未来人かっ!…とw
後日、とらのあなにて委託販売も開始しますが、誤字のままなのでまだ未購入の方、
あえてスルーでよろしくおねがいしますw

で、次は一ヶ月後に控えたひぐらしオンリーですね。
後々ここでも発行物の詳細を公開していくつもりです。
知ってる人には「おおっ!」な企画を水面下で進行中なので、お楽しみに~♪
040.jpg

CG定点観測様、東方妹絵の捕捉ありがとうございました♪
先日21日、ひぐらし絵板のメンバーでオフ会が開催されました。
今回は私が発揮人という事で色々とドキドキw
かなり長く、しかも身内にしか解からない様な内容になってますが、
それでも宜しかったら追記にて~♪
先日5日に行われた、「サンシャインクリエイション41」に参加して来ました。
今回もうみねこサークルとして頑張って来ましたよ?
そんなわけでまたもやイベントのレポートになります。
興味がある方だけ続きから覗いてくださいな♪
先日28日はひぐらしのオンリーイベント「オヤシロサマがみてる2」に行って来ました。
何だか制作日記を謳ってますが、ほとんどイベント日記と化しております。
まぁ書く事が無いので、こーやって間を埋めるのも常套手段という事ですな。

これまた長くなりますので、興味がある方は続きからドゾ~♪
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]