忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
ども~ 例大祭の原稿も終わり仕事も大分落ち着いてきました。
やっとブログも再開出来るというわけで、まずはずっと延ばしてきたサンクリレポを!
もう一ヶ月も前の事なので、細かい部分は忘れてますが、
やっぱレポは恒例なので、書いておかないと夢見が悪いのです。

そんなわけでして、以下はサンクリ46のレポになります。
正直言って、身内ネタ全開ですので、興味ある方のみ続きからを推奨です。
相変わらず支離滅裂な文になりますが、どぞ~♪
PR
はい、どもども♪
オフレポ書いたけど、近況報告を全くしてませんでしたねw
そんなわけでちょっとばかし今後の動きをば。
最近更新が滞っておりましたが、なんとか私生活が落ち着いてきましたので
今後は色々と出来そうです。 もちろんサイト更新もね♪

まずは冬コミについてですが、これはBBSを律儀に見てる方が居れば
既に周知だと思いますが、一言で言えば落ちましたw
というものの、もともと個人では申し込んではおらず、合同サークルとして申し込んだのですが、
ものの見事に落選だったという話。流石に6連続当選はありえなかったという事か…
一応東方本で、守矢家漫画を予定していたんですけどね~
来年夏に回すと言う事でw
081.jpg
年明けのイベントとしては、サンクリと例大祭に参加するのであまり痛手にはなりませんが、
両者とも落ちたら洒落にならないなぁ…w

あとは他のサークルさんのゲストで参加させていただいております。
まずは「武士的魂」さんの東方男前本です。
物凄い有名なサークルさんなので、説明は不要ですねw
有名絵師さんによる東方キャラの益荒男合同本ですが、私も映姫様で参加しました。
082.jpg

続いては、「嘘つき屋」さんの東方靴下本にも参加させていただきました。
東方キャラに靴下履かせて、皆でハァハァする様な合同本です。
こちらも有名サークルさんなので、説明は要りませんねw
しかし成年向けなので注意。18歳未満は購入出来ませんのであしからず
私は15禁程度の映姫様漫画を描いております
083.jpg

後々宣伝ページを設ける予定ではありますが、とりあえずはご報告を♪
さ~て、何から手を付けようか♪

どもども久し振りです。
つい先日まで仕事が溜まりに溜まっていたため、更新が全く出来ませんでしたが
何とか一段落ついたので、今後はそれなりに期待できそうです。更新がね♪

そーいったわけでして、早速身動きがとれる事となり、イベントの方へ参加してまいりました。
うみねこのオンリーイベント「GATE:stalemate」です!

以下は完全に身内ネタ&独りよがりなオフレポになりますので
興味のある方だけ続きからドゾ~♪

そんなわけで今日もオフレポ~♪
今回は9月27日に開催された「サンシャインクリエイション45」のオフレポです。
連休後に加え、東方ジャンルとしては東方紅楼夢が控えている事に
どれだけ影響が出るか少々不安でしたが、とにかく頑張ってきました♪

そんなわけで毎度の身内ネタになりますw
結構な長文になりますので、興味がある方だけ続きから覗いてくださいな♪
ご無沙汰です。
イベント連チャンも終わり、なんとか時間が作れる様になった私です。
そんなわけでさっそくやるべき事はオフレポだろって事で!
まずは先月23日に行なわれた「ひぐらしのつどい3」のオフレポですね
s061.jpg
まぁ色々ありましたが、いつもの如く身内しか解からない内容なので
興味ある方だけ「続きを読む」からドゾー♪
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]