忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども 夏コミお疲れ様でした~♪
当日はウチのスペースに足を運んでいただいた方々、ありがとうございます♪
当日はいつもに増して過ごし易い日となりました。
とは言ってもやはりコミケ。色々と大変だったわけでして…。
しかしそれ以上に得る物も多かった今回のイベント。
恒例のオフレポです。イベント終って大分経ちましたけどw
身内ネタが大半ですので、興味ある方だけ続きからドゾ~♪
PR

さてさて先日行なわれた「東方崇敬祭」に参加しました♪
東方オンリー参加は初めてに加え、イベント自体も今回が初めての開催
という事で、どんな風なのか何もかも解からない状態でしたw

そんなわけで2日挟んじゃいましたけどオフレポになります♪
いや~、帰宅後は爆睡しました。翌日も疲労で一日中ボンヤリしてましたしw
もう歳かなぁ…w
s056.jpg
上の絵はイベントのアフターイベントのために描いた色紙です。
今回は紅魔本だったのでレミリアになりました。
ひぐらしのつどいとは違い、オークションの様にお金が絡んでいないので
一応公開しておきますね♪

さて、オフレポの方は続きからになりま~す♪

先日29日は毎年恒例の「ふたば学園祭4」に参加してきました~。
とは言いますが、今回はサークル「かりび庵」の売り子としての参加です。
ケラトンの下僕として馬車馬の如く働いて来ましたよ(一部誇張w)
そんなわけでオフレポです。
興味ある方だけ続きからドゾ~♪

さてさて時間が開いてしまいましたが、先日行われました
「ひぐらしのつどい・2」のオフレポでございまする。
何故ここまで更新が滞ったのかと申せば、単にグロッキー状態でありましてw
イベント後は風邪を拗らせてしまったみたいなんですよね、情けない事に。
とりあえず無事完治しましたので、はりきってレポートでも書きましょうか!
結構な長文なのに加え、身内ネタがかなり含まれますので
興味がある方だけ続きから覗いてくださいな♪

…というわけで、只今25時過ぎ、やっと帰宅しました。
いやぁ楽しかった反面、ほとんど余裕も無く大変な一日だったなぁ…と。
今回色々と自分の力の足りなさを痛感するばかりでして…。
つまり何が言いたいかと申しますと、
計画性は大事にね!という事w
本日色々な方にご迷惑お掛けしまして申し訳ないです。
まぁ今日も遅いので、オフレポ云々に就きましては後日という事で。
お疲れ様でした~♪
 

アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]