忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事でタイトル通りです。ホントに今更感満載ですね。
イベント翌日から自宅のリフォーム始まったり、色々あったりで更新遅れました。
何とか時間を見つけて、イベントレポでもしようかな…とは思ってましたが
それもなかなかなかなか難しい!

そんな弱ってるところ、起動さんからレポ漫画をいただいたので公開します。
久々の更新だってのに、人様の作品ってのが色々アレですがw

少々画像サイズが大きいですが、クリック推奨です。
(作画・起動さん)
詳しくは黒い人が描くとか言ってますが、言いたい事のほとんどが
描かれているので今回はこれでお開きっ!

当日お世話になった方々ありがとうございました&お疲れ様でした♪
PR
そんなわけで簡単な宣伝です。
24日(月)に開催される『博麗神社秋季例大祭』に参加します。
しかし、今回は少し趣向が異なりますのでご注意を。

理由は今回は成人向け同人という事です。
なもんで、サークル名・PN等も変えての参加という事になります。
未成年の方は購入を禁じますので、ご理解の程を宜しくお願いします。

今回は合同誌として、友人らを巻き込んだ本になります。
参加者は、私の他にとんのすけ・裏起動さん・御月ユウヤさん の計4名。
全員全く趣向の異なった面々ですのでバラエティに富んだ内容だと思われます。

場所は 『ひ-10b 裏鍋庵』 ですので興味あります方は是非にっ!
同人の詳細はpixivにて →■(クリック)
ちわっす!
一週間以上経ってしまいましたが、東方紅楼夢に参加した皆さんお疲れ様でした♪
台風来る来る詐欺のまっさなか、大阪で開催されました東方紅楼夢。
なんとか無事に帰ってまいりましたよ。
思えば昨年の今頃は体調がグロッキー状態だったのに対し、今年は信じられないほど
漲っている私なのでして、久々のオフレポでも描いてみました。

今回のイベントは独りで参加だったため、特にこれといった出来事はありませんが
興味のある方のみ、続きからドゾ~♪

一週間経ちましたが、お疲れ様でした~♪
いや~、私としましては2年振りの夏コミ参加だったというわけで、
色々と大変ではありましたが、有意義な一日を過ごす事が出来ました。
このところオフレポもしてなかったので、本当に久し振りにやってみました。
身内ネタがほとんどなので興味のある方だけ、どうぞ下からオナシャース♪

はい、体調もほぼ完治して元気が有り余っている今日この頃。
あまりに力が有り余っているので、部屋の壁紙を自分で貼り直す元気っぷりですw
そんなわけで、家の大掃除にかまけていたのでサイト更新とか出来ませんでしたw

さてタイトルの話。
今回もさとり・映姫オンリーイベントである『地底の裁判~上告~』に参加してきました。
ただ、当時は体調が芳しくなく新刊も用意出来ないという体たらくっぷり。
いろんな方に迷惑掛けてしまいました。
そんな中、今回も売り子を手伝っていただいた起動さんが、昨年に続きレポートを漫画で
描いて来てくれたので、掲載したいと思います♪

では少々画像サイズは大きいですが、クリック推奨でドゾ~ん♪
 
こう見てみると、私も忘れている事とか書かれてて、よく覚えているなぁ…とw
ちなみに私ですが、この漫画に描かれているほど腹黒ではありませんので悪しからずw
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]