忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず家に居る時は漫画ばかり描いてます。
そんなわけでして何とかペン入れの方は終える事が出来ました♪
この勢いのまま、トーン作業突入じゃ~い!
002.jpg
で、とりあえず1ページ目が終了!
私の場合トーン作業は全てPCで仕上げてるんですが
作業中、いきなりの雷雨がっ!
一度雷時にPC起動させていて壊した経緯があるので、急いで作業中断…。
雷が去るまで作業出来ずモンモンとしてましたさw

まだセリフが入ってないのは仕様ですよ。
PR
ブログ立ち上げておいて早くも一週間放置の黒鴉です。
適度に何かしらうpしようと思ってるんですけどねぇ…。
と言うのも、只今夏コミ原稿修羅場中です!

サイトの方でも書いておりますが、今回は自サークルの分と合同サークルの分、
計2冊分の原稿を描くわけで、既にグロッキー中です。
なんで世の同人作家さん達は、あんなに早く描けるのかなぁ…。

とりあえず寝る前にちょっと時間出来たので、簡単なモノを描いてみました。
001.jpg
うん、30分じゃこの程度が限界…w
まぁアレですよ、今描いてるうみねこ本から真里亞です。
前回の本が真里亞の出番が皆無だったので、次回は増やしてくれとの
ご意見をいただいておりましてw
もちろん今回は孫組の話なのでこれでもかと言うほど出番作りましたぜw

とりあえずやっとペン入れに突入出来たので、今週中にはトーン作業に
入れるかどうかと言うところです。

さて 寝よ寝よ
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]