忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、黒鴉です。

サイトのリニューアルも終えたので、ブログのコンテンツも増やしてみました。
というか、ブログに触れたのは今回初めてなので、まだ勝手が全く解かっていませんw
なもんで、これから少しずつ勉強していこうという寸法。


最初という事で、このブログでのスタンスを
ブログ開設時に言う事じゃありませんが、基本的には毎日は更新しません。
流石に私の日常なんて語っても面白味が皆無なので、制作日記的な使い方になると思われます。
普段から本家サイトの更新頻度が低く、来てくれる方に申し訳なく思う事もあったので、
簡単なイラストなどはこちらに載せて更新頻度を上げられれば良いかな…と。

あとは、出来るだけ否定的・ネガティブな言動はやめようと思ってます。
サイトを作っている以上、閲覧者の方には楽しんでもらいたいので、
その様な話題や意見はなるべく書かない様に気をつけます

…とまぁこんなもんですかね。
まだまだ生まれたてのコンテンツですが、生暖かく見守ってくださいな。

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]