忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、とりあえずサイトのリニューアルが終わりました。
サンクリ終わって一週間掛かってしまいましたな。
とは言ってもデザインの並びが変わった程度なので、
特に目新しいものが無いのがたまにきずw
増えたコンテンツなんて、ブログぐらいしかありませんね。
まぁそれでもせっかくリニューアルしたので、前サイトとの変更点なんかを
少々説明させていただきましょうかね。

サイト構成
これは一目見れば解かる様に、白をベースにしました。眩しいほどにw
前は赤をベースにしていましたが、なんか暗いというか暑苦しい
イメージだったんですよね。
なもんで、今回は「爽やかさ」を全面に押し出してみました。
逆に白すぎて目が痛いなんて意見は聞きたくないですw
後は見やすさを重点的に。
制作物のコンテンツを「同人」と「ゲーム」に分けたのもその理由です。


ひぐらしバトル頃シアム
サイト内でも述べてますか未だに反響があったので復活。
ホントはエイプリルフールのみの配布に留めようかと思ってましたが
2年を待たずとして復活させてしまうあたり、意思の弱さが垣間見れますね。
とりあえず二次制作モノなので何時消えるか解からないので注意をば!

以上の2点が今回の更新での大きなポイントになります。
このブログ自体も大きな変更点の1つとも言えますが、前回ブログに
関して述べておいたので今回は割合。

とりあえず今日はこんなもんですかね。
まだブログのシステムに慣れていないので、数をこなして慣れていきたいですな

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]