忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、見事なまでに久しぶりです。しばらく撃沈してました。
夏コミ作業のために、溜めに溜めた仕事がよーやく一段落出来た~。
この様子なら夏コミまでに東方宣伝絵やら残暑見舞いやら色々描けそうなヨカーン。
私の夏は今日から始まるっ!w

まぁそんな事はさておき、既に気付かれてる方もいると思われますが、
今年も「Miss Surfersparadise2008」に参加しております!
毎年恒例のイラストコンテストなので、ちょっとばかり頑張ってみました。

お題は「夏娘」。なわけでして部活帰りの剣道娘を描き描き

004.jpg
うん、相変わらずの太腿絵w
こればかりは私のアイデンティティなので今更ですねw
夏娘と銘打っているにも関わらず日焼けしてないのは室内競技という事で。
夏の体育館って暑いんですよね~、そりゃもうぶっ倒れる程に…。

投票の方は今日から始まるみたいですね。
もし気に入っていただけましたら応援(投票)してくれると嬉しい限りです♪
参加した限りは上を目指したいという気持ちは否定出来ませんが、恒例のお祭り感覚で
楽しめれば良いかな~等と考えてます。 楽しんで描けましたし♪

投票云々は別としても、素敵絵師さん達による癒しイラストが満載ですので
興味沸きましたら、一度覗いて見るのも面白いですよ♪

Miss Surfersparadise2008
http://award.surpara.com/misssp/

(ちなみに私の絵はROOM17・067にあります)

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]