忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日に迫ってまいりました。 そう、夏コミです!
既に一日目に参加された方からすれば「とっくに始まっとる」って具合ですがw
とりあえず只今テンション上がりまくっておりますw
出発時刻が5:30なので、早めに睡眠取らないといけないのですが、
こんな興奮して眠れるのでしょうか…。
って私は遠足前の小学生かっ!w

で、やはり気になるのは当日の天気というわけでして、
調べてみると、曇りのち雨らしいです。
なんでこの日限って雨降るんでしょうね…w
しかし所によっては降ったり降らなかったりらしいので、後者を期待したいです。
それとは逆に、激しい雷雨の地域だったらかなりまいりますがw
007.jpg
こればかりは天に任せるとして、参加される方は準備の方は大丈夫ですか?
私は、未だ完成した新刊を拝見してないので正直微妙ですw
もしお時間ありましたら、足を運んでいただけたら幸いです♪
それではビッグサイトで私と握手だっ!w
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]